主にひと昔前の音楽についていろいろ書いてみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
The Temptations "Wish It Would Rain"
引き続きベタなところで。

テンプスのアルバムの中で、コレが一番好きという人も結構いる名盤。
うちにはレコードしかなく、なかなか気軽に聴けないアルバムの一つです。
だいたいうちのレコードは、家人が若い頃昼飯抜き、おやつ抜きで
なけなしのおこづかいをはたいて買った思い入れの深いものばかりなので、
手垢でもつけようものならそりゃもう。。。(汗)

temps.jpg


それはさておきこのジャケ、見た感じ荒野を進む兵隊さんが、
日照り続きで干からびちゃっている、っていう設定のようです。

ん?約一名にかっと笑っている緊張感のないヤツがいますね。

david.jpg


David君、ハートマン軍曹に怒られますよ。
スポンサーサイト
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[blackmusic
comment
The Temptations、これも課題のひとつでちゃんと聴いたことがないんです、実は。グループものの醍醐味が凄いんでしょうね~。

そんな訳でこれからお世話になります、相互リンクということでよろしくです!
2010/03/04 00:59 | URL | edit posted by 北沢オーストラリア
> 北沢オーストラリアさん
相互リンク、有難うございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!

実は私も全然網羅していないのです(汗)。
結構目まぐるしくメンバーが変わっていて、正直全員の顔と名前を覚え切れていなかったりします(汗汗)。
でも虫食い状態で聴いている80年代とかでも、さすが「モータウンの顔」っていうクオリティだったりするので、
めげずに頑張って集めたいと思います!
とりあえずどの時代も、モータウンで指折りのシンガーがずらっと並んでいるので、聴き応えありますよー!!
2010/03/04 22:45 | URL | edit posted by mayu
comment posting














 

trackback URL
http://sweeetharmony.blog82.fc2.com/tb.php/3-5b764f7f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。